ニュース、画像、動画、X_Twitterの反応をまとめています

お立ち寄りいただきありがとうございます

目黒

グレープカンパニー(品川区上大崎2丁目15-19)

永野が一般人Xにブチギレ!「俺たちに任せとけ」発言に共感の声

 関連する記事 

ざっくりと

永野の発言が話題:
バラエティ番組『チャンスの時間』で、芸人の永野が一般人のXに対してキレるべきだと主張し、SNS上で反響を呼んだ。

芸人の脇田の相談:
同番組の企画「行列のできるブチギレ相談所」で、シシガシラ脇田が街中でハゲいじりをされた体験談を披露した。

永野の持論:
永野は芸人は舞台や表でスキルを出すべきで、一般人の前でスキルを出さなくてもいいと言い、一般人が芸人に面白いことを求めるのはおかしいと批判した。

一般人の共感の声:
永野の発言に対して、一部の一般人からは究極の俯瞰芯を突いていると感じる声や、面白い通り越して流石だという声があがった。



代替テキスト

2月18日、バラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)で「行列のできるブチギレ相談所」の第3弾が放送された。同企画は芸人やタレントが“キレたかったけどキレられなかった”体験談を披露。それに対し、“最強のブチギレ軍団”こと永野(49)、COWCOW多田健二(49)、Aマッソ加納(34)、そいつどいつ市川刺身(34)がベストなキレ方を提案する人気企画だ。

今回は、昨年のM-1グランプリで敗者復活戦を制し、決勝に進出したシシガシラの脇田(42)が相談者として登場した。街中で一般人に“ハゲいじり”をされ、笑われて悔しい思いをしたという脇田のエピソードが本人再現のVTRで紹介されると、COWCOW多田は「キレる必要ない。芸人なんだし、ウケたんやからええやん」とコメント。それに対する永野の反論がSNS上で話題となっている。

永野は「キレた方がいいでしょ。芸人は舞台とか、表でスキルを出すわけであって、なんで一般人の前でスキルを出さなきゃいけないんですか」と発言。さらに、「こちらがそれを我慢しているから、『芸人だから面白いことやってよ』って言われる雰囲気を作られているわけじゃないですか。だから、『芸人なのに何にも返してくれなかった、あいつ』みたいなことを言われる。今一般人が付け上がっているんですよ。一般人からXを取り上げろ」と持論を展開した。

これに対し、千鳥ノブ(44)が「バラエティとかで出るじゃないですか。一般人の方のXのコメントとか。あんなん参考になっていいじゃないですか」と反論すると、「なるか!? あんなの!! あれがテレビダメにしたんじゃん!!」と一蹴した。

さらに、番組の終盤では今後のお笑い界について「言いたいことが言えなくなっていくでしょうし、どんどん面白くなくなっていく」と分析し、再度一般人のXに対して「俺たちに任せとけって、オモロするから。家庭内で倫理について語っとけよ。(自分の子供に)芸人みたいになっちゃうよって教育してればいいじゃん。俺たちまで教育しようとするなって」と苦言を呈する場面も。

この永野の発言について、SNS上では一部共感の声があがっている。

《一般人Xの感想だけど、永野さん究極の俯瞰で芯食いまくりで聞いてて気持ちよかった。永野さん著の #オルタナティブ 拝読してから考え方の一片みたいなものは感じてたものの、予測不能だけどどこか共感できる意見ばっかでちょっと憧れる》
《面白い通り越して流石ですってなった》
《エグい角度のブチギレ!特に永野さんの最後の言葉は暴論なのにグッときてしまうのはなんでなんだろ笑》


(出典 news.nicovideo.jp)

永野(ながの、1974年〈昭和49年〉9月2日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、永野 一樹(ながの かずき)。 宮崎県出身。グレープカンパニー所属。身長167cm、体重65kg。血液型は、AB型。 宮崎日大高校を卒業。後に上京し、専門学校日本スクールオブビジネス(現専門学校日本鉄…
24キロバイト (3,049 語) - 2024年2月19日 (月) 03:06



(出典 asajo.jp)



このニュースへのネットの反応

 ⇒詳細は後半へ


続きを読む

ソニー・ミュージックアーティスツ(品川区上大崎2丁目13-30)

モデル黒島結菜、宮沢氷魚との入籍せずの妊娠発表に反響殺到


俳優・宮沢氷魚と女優・黒島結菜の第1子誕生:

二人は昨年の春から一緒に暮らし始め、新しい命を授かったことを公式サイトで発表した。入籍の予定はないという。

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」での共演:
二人は22年上期のNHKの朝ドラ夫婦役を演じていた。ドラマでは沖縄の音楽家の物語を描いた。



黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年〈平成9年〉3月15日 - )は、日本の女優。沖縄県糸満市出身。日本大学芸術学部写真学科中退。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3人姉妹の長女として生まれる。幼いころは芸能界を目指してはいなかったが、2011年、中学3年生のときに「自己アピール力をつけ…
77キロバイト (10,372 語) - 2024年1月16日 (火) 12:12
宮沢 氷魚(みやざわ ひお、1994年4月24日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル、タレント。本名、同じ。 東京都出身で、国際基督教大学卒業。レプロエンタテインメント所属。『MEN'S NON-NO』専属モデル。父はシンガーソングライターの元THE BOOMのボーカル・宮沢和史、母はタレントの光岡ディオン。身長184cm。…
31キロバイト (4,103 語) - 2024年1月16日 (火) 11:18
宮沢氷魚、前田公輝、山中崇)〈プレミアムトーク〉※本来のゲストだった宮沢氷魚が、新型コロナウイルスに感染したことにより休演となったための代用編成。 9月9日(総合での第110話=第22週その5の生放送終了直後):黒島結菜宮沢氷魚
282キロバイト (43,526 語) - 2023年12月24日 (日) 16:58

(出典 comedydouga.com)



(出典 taishu.jp)



(出典 taishu.jp)



(出典 www.yoshimasa-hosoya.com)



(出典 jisin.jp)



1 首都圏の虎 ★ :2024/01/16(火) 19:12:05.44 ID:FqisjN979
 俳優・宮沢氷魚が16日、女優・黒島結菜との間に第1子を授かったことを発表した。入籍の予定はないという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/74be210489bab3dc791c03de2a4ff350ba6c82af

(出典 黒島結菜が宮沢氷魚との間に第1子妊娠 入籍せず [首都圏の虎★])

このニュースへのネットの反応

 ⇒詳細は後半へ
     荒れています!!!

続きを読む


今回は目黒
「モデルプレス」(modelpress)を運営する株式会社ネットネイティブ

宇野昌磨、恋人・本田真凜との“密着2ショット”


世界的なフィギュアスケーターである宇野昌磨さんが、同じくフィギュアスケーターである本田真凜さんの誕生日を“密着2ショット”で祝った姿が話題となっています。

宇野昌磨さんと本田真凜さんは、共にフィギュアスケートの世界で活躍する若手選手で、宇野さんはその高い技術と華麗な演技で多くのファンを魅了し、本田さんもその優雅なスケーティングと表現力で多くの人々から支持を得ています。

宇野さんと本田さんが一緒にいるときの笑顔や親しげな様子は、お互いの存在がとても大切であることを示していると思います。
この“密着2ショット”でのお祝いは、彼らの関係性を象徴するものかもしれません。おそらく、彼女の誕生日を特別な日として大切にし、その瞬間を共に過ごすことで更なる絆を深めていることでしょう。宇野さんと本田さんの幸せな笑顔が、ファンの心にも幸福な気持ちを運んできます。

素晴らしいスケート技術だけでなく、お互いへの深い尊敬や愛情が伝わってきますね。これからも彼らの輝かしい成果と共に、彼らの幸せな関係が続いていくことを願ってやみません。ファンとして、彼らの今後の活躍と幸福な姿を見守っていきたいですね。


 関連する記事 

ニュース記事を開く前に!
ざっくりと


続きを読む

このページのトップヘ