ニュース、画像、動画、X_Twitterの反応をまとめています

お立ち寄りいただきありがとうございます

青山

オスカープロモーション(渋谷区北青山3丁目6-7 )

金持ち男性の固定の服装に疑問を持つ藤田ニコルの発言

藤田ニコルの発見:
タレントの藤田ニコルがラジオ番組で、麻布台ヒルズを訪れた際の観察を語った。

地域ごとのファッション:
藤田は、下北と麻布台ヒルズで見かける人々のファッションが地域によって異なることを指摘している。

金持ちのファッション:
彼女はまた、金持ちの男性が特定のファッションに固定されていると感じ、それについて面白いと述べている。

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。夫は俳優の稲葉友。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコ
41キロバイト (5,258 語) - 2024年2月22日 (木) 07:31

(出典 www.wacoca.com)



(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 www.vivi.tv)



1 冬月記者 ★ :2024/04/07(日) 08:07:24.49 ID:P8BPamKR9
https://news.yahoo.co.jp/articles/859cf9069f61226cf713385f6fd540b9fe08bb85

藤田ニコル 麻布台ヒルズで実感「金持ってる男ってめっちゃダサい」


 モデルでタレントの藤田ニコルが6日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。麻布台ヒルズで〝発見〟したことがあると語った。

 最近、混んでいる所にあえて行くのにハマっているという藤田は、先日プライベートで麻布台ヒルズのパン屋を訪れたという。

 藤田は「下北には下北らしい人たちがいる。例えば、ボロボロのニットでも似合うような、全部ボロボロだけどそれがすごいオシャレみたいに見える人」とした上で「麻布台ヒルズはマダムたち。何で金持ってるか分からない若いお姉ちゃん、すごいキラキラしてる人がたくさんいて、服装もトレンチコートにパールのネックレス付けてとか、チュールスカート履いてヴィトンのバッグ持ってとか、その地域にすごい見合ってる方たちがたくさんいた」と街によって訪れる人の服装が変わると指摘した。


 藤田自身は特別ファッションに気を遣わずに行ったそうで「身なり気をつけて行かないと、マジで浮く」と照れ笑い。

「男もすごいんだよ。金持ってる男ってめっちゃダサかった。ダサいっていうか、この固定の服装しかできないのか?みたいな。上にハイブラ、ドーン! うちもハイブラ大好きだけど。それに細身のスキニーパンツみたいなのに、つぶつぶがいっぱい付いてる靴。で、クラッチバッグか長財布をお尻に入れてんの」と意外と〝無個性〟な人も多かったと振り返った。

 続けて「何人か固定のファッションを見たね。お金を持つと、そのファッションになるんだみたいな。みんな一緒なの。たどり着くとこそこなんだよ。金持ちファッションを見るのちょっと楽しかった。なんで男の人だったらストリート系とかいないんだろうね?」と首を傾げていた。

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1712403105/

続きを読む

VENUS(港区北青山2-7-13)

衝撃の告白!GACKTが明かす壮絶ないじめとその反撃 


GACKTのいじめ体験:
学生時代に上級生からいじめられ、3階から机が降ってきた衝撃的なエピソードを明かす。

GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。沖縄県出身。本名:大城 ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営はG&L…
88キロバイト (8,223 語) - 2024年3月4日 (月) 23:41

(出典 www.daily.co.jp)



(出典 www.sponichi.co.jp)



1 フォーエバー ★ :2024/03/11(月) 18:40:46.63 ID:lVBrHvrh9
2024年3月11日 15時22分 スポニチアネックス

スポニチ

 歌手・GACKT(50)が11日までに更新されたYouTubeチャンネル「DROPOUT ドロップアウトした冒険者たち」にゲスト出演し、壮絶ないじめを受けた経験を明*場面があった。

 “武闘派”のイメージがあり「いじめにあったことないから、いじめられた気持ちとか分からないでしょ?」とよく言われるというGACKT。

 そこで「僕は学生時代、上級生から目を付けられて、毎日のようにいじめられていて」といい「2年生のとき、3階から机が降ってきたことがある」と衝撃的なエピソードを明かした。

 「*やつじゃないですか!」と驚きの声があがると、GACKTは「そう。歩いてたら横にドン!って。パッと上を見たら3年が“惜しい!”って言ってて」と状況を説明。「そこで、ブチギレてしまって…消火栓のホースを振り回して、全員殴ったのを覚えてる」といい、驚かせていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26025802/

続きを読む

VENUS(港区北青山2-7-13)

GACKTが明かすデザイン盗作!ファンから非難の声も!

GACKTのデザイン盗作騒動:
歌手のGACKTが参加したブランド服「G&R」プロジェクトが他の商品の模倣と指摘され、販売中止商品回収になった事件について語る。

GACKTの謝罪文:
GACKTは商品を買ってくれた人たちには手書き謝罪文を送ったが、関係ない人に対しては謝るつもりはないというスタンスを示した。



GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。沖縄県出身。本名:大城 ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営はG&L…
88キロバイト (8,223 語) - 2024年2月29日 (木) 15:26

(出典 medakamatome.tokyo)



1 冬月記者 ★ :2024/03/01(金) 11:30:06.55 ID:T5zwipAs9
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e524734ead30fa598d338225717467a73a2167c

GACKT、盗作騒動で謝罪せず“世の中に対して謝れ!”の声には「関係ない人に謝るつもりない」


 歌手・GACKT(50)が29日までに更新されたYouTubeチャンネル「DROPOUT ドロップアウトした冒険者たち」にゲスト出演し、20年にあった“デザイン盗作”騒動について語る場面があった。

 GACKTは20年12月にホストで実業家・ROLANDとともにブランド服「G&R」プロジェクトに参加。しかし、商品が他のブランドや商品の模倣ではないかと指摘を受け、同社は販売中止と商品回収を発表。

 「ドレスを担当するデザイナーのひとりがデザイン考案に行き詰まり、既存商品とほぼ同一と思われるデザインを提案してしまった結果、酷似商品が出来上がってしまったという事実が判明致しました」と同社は謝罪していた。

 この件について質問されると、GACKTは「あぁ~あったね」と一言。「記憶にアレですか?」と問われると「結構ショックだったね。ネットで“なんでお前謝らねぇんだよ?”みたいな。僕が思ったのは“あなたは服買ってないでしょ?”って。僕は大多数の関係ない人に謝るつもりはないから」と自身のスタンスを示した。

 「だけど、せっかく応援してくれようと人たちとか、商品を買ってくれた人たちには全部手書きで謝罪文を送って。その人たちには本当に申し訳ないと思ってね。でも世の中に対して謝れって言われると“なんか関係しました?”って。それは一貫している」と語っていた。


GACKT、盗作騒動で謝罪せず“世の中に対して謝れ!”の声には「関係ない人に謝るつもりない」

続きを読む

フラーム(港区 南青山一丁目15番18号)

橋本環奈の写真集が苦戦、有村架純の写真集が大ヒット! 2人の違いとは?

 関連する記事 

ざっくりと

有村架純と橋本環奈の写真集対決:
2月にそれぞれ発売した写真集の売り上げで、有村が1・2位を独占し、橋本が7位にとどまるという明暗が分かれた。

有村の人気の根強さ:
6年ぶりの写真集として発売した『有村架純写真集「sou.」』は、発売前に重版が決定し、累計発行部数は7万部超えに達した。

橋本の写真集の苦戦:
5年ぶりの写真集として発売した『カレイドスコープ』は、舌ペロもワキ見せもない“意識高い系”のカットを表紙にしたことで、売れなかったという指摘がある。




橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優、元アイドル。アイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバー。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。…
229キロバイト (27,581 語) - 2024年2月7日 (水) 02:33
有村 架純(ありむら かすみ、本名:有村 澄〈読み同じ〉、1993年〈平成5年〉2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県出身。フラーム所属。 兵庫県伊丹市生まれ。2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中にFLaMmeのオーディションを受け、合格。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「…
92キロバイト (12,157 語) - 2024年1月25日 (木) 03:32

(出典 mainichikirei.jp)



(出典 www.crank-in.net)



(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 p.potaufeu.asahi.com)


1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/19(月) 19:50:14.51 ID:RKtP/ZIf9
2024.02.19 18:04

2016、2017年と『NHK紅白歌合戦』で司会をつとめた女優・有村架純(31)と、2022、2023年に司会をつとめた女優・橋本環奈(25)。ともに朝ドラヒロイン(橋本は2024年後期放送予定の『おむすび』に主演の予定)と、何かと共通点の多い人気女優2人の明暗が、分かれている。

「明暗が分かれたのは、2月にそれぞれが発売した写真集の売り上げです。橋本は25歳の誕生日となる2月3日に、前作から5年ぶりとなる写真集『カレイドスコープ』(2,970円)を発売。スペイン・バルセロナで撮影がおこなわれた同作は、橋本自ら衣装を選び、ロケ場所にもこだわったセルフプロデュース作品として、注目を集めていましたが、オリコンの週間写真集ランキング初登場となった1月第5週のランキングでは、7位の低空スタート。

 一方、有村は、30歳のアニバーサリーを兼ねた6年ぶりの写真集として、2月9日に『有村架純写真集「sou.」』を発売。本人プロデュースのTシャツとクリアフォトカードつきの初回限定版(8,000円)は、オリコンの週間写真集ランキング(2月第1週)で初登場1位、通常版(3,520円)が2位と、1・2位を独占。予約が好調だったことで、発売前の時点で重版が決定し、累計発行部数は7万部超えに達しています。

 橋本の写真集も4位をキープしてはいますが、こちらは発売2週めでようやく1万部に到達。有村に大きく差をつけられている状況です」(芸能ライター)

『日刊サイゾー』は、CM、ドラマ、映画に出ずっぱりの国民的人気女優である橋本の写真集が苦戦している現状について、「乃木坂46だったら“爆死”と呼ばれるレベルです。舌ペロもワキ見せもない“意識高い系”のカットを表紙にした判断にも首をかしげたくなる。事務所の意向があったのかもしれませんが、“売れる表紙”ではないですね」というグラビア関係者のコメントを紹介している。

「橋本は、2022年10月に俳優・中川大志との熱愛交際が発覚。有村も、2023年12月に『King & Prince』の高橋海人との熱愛が報じられています。熱愛報道が2人の写真集の売上に与えた影響は未知数ですが、有村の人気の根強さを再認識させる結果となりました」(同前)

 ともに男性ファンの多い2人だが、写真集対決では有村に軍配か。

https://smart-flash.jp/entame/274296/

続きを読む

フラーム(港区 南青山一丁目15番18号)

広末涼子が事務所退社!独立後の新たな活動に期待が高まる

 関連する記事 

ざっくりと

広末涼子の独立:
女優の広末涼子が、不倫騒動で無期限謹慎処分を受けた後、所属事務所「フラーム」を退社して個人事務所「株式会社R.H」を設立し、芸能活動を再開することを発表した。

鳥羽周作との関係:
広末涼子と不倫を報じられた人気シェフの鳥羽周作は、元妻と離婚し、ハワイと日本を行き来しながらレストラン経営を続けている。広末涼子との今後の関係については明らかにしていない。

不倫騒動の経緯:
広末涼子と鳥羽周作の不倫疑惑は、2023年6月に週刊文春によってスクープされた。その後、二人はそれぞれ謝罪し、所属事務所や配偶者との関係に影響が出た。広末涼子は夫と離婚し、鳥羽周作は代表を辞任した。



広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。高知県高知市出身。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。個人事務所R…
83キロバイト (11,386 語) - 2024年2月16日 (金) 09:33

(出典 tklog.work)



(出典 news.livedoor.com)



(出典 sirabee.com)



(出典 messiah-project.com)



1 湛然 ★ :2024/02/16(金) 05:15:57.26 ID:rp0VMorI9
広末涼子が事務所退社 独立して近く活動再開へ 不倫騒動から8か月 「株式会社R.H」代表と二刀流
2024年2月16日 1時30分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240215-OHT1T51226.html?page=1
広末涼子

(出典 hochi.news)



 昨年6月に人気シェフの鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫を報じられ、無期限謹慎処分を受けた女優の広末涼子(43)が1998年以来、26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。自身が代表を務める個人事務所「株式会社R.H」を設立し、近く芸能活動を再開する。広末と鳥羽氏は昨年、それぞれ離婚しており、結婚を含めてプライベートの行方も注目される。

 不倫騒動から8か月。広末が独立という形で新たな一歩を踏み出した。名前から名称を付けたと思われる個人事務所「株式会社R.H」を設立。事務所代表と女優の二刀流で活動する。フラームからは無期限謹慎処分を言い渡されていたが、独立により処分も自然解除に。近く活動を再開する。

 広末は既に親交のある複数の芸能関係者に、フラームと合意の上で個人事務所を設立したことや、活動再開への意欲も伝えている。関係者によると、16日にもフラーム、広末双方が、独立について発表するという。

 騒動によるイメージダウンがあり、CMや地上波ドラマへの復帰はすぐには難しいが、根強い人気に加え演技力は高く評価されており、話題性も抜群。映画や舞台、配信ドラマには需要がありそうだ。さらに、独立したことで自身で仕事を選ぶことになり、これまで経験していないような大胆な役柄に挑戦することも予想される。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

このページのトップヘ