ラーメン二郎府中店、食事は「20分以内で」と“異例”のお願い「お店としても困っています」
 ラーメン二郎府中店が4日に公式X(旧ツイッター)を更新し“異例”のお願いをした。  公式Xでは「ラーメン二郎 府中店です。最近、極端にゆっくり食べ…
(出典:)


ラーメン二郎のサムネイル
ラーメン二郎ラーメンじろう)は、東京都港区三田に本店を構えるラーメン、およびそこからのれん分けした同名の店舗。店主・創業者である山田拓美が商標を登録している。 本項目では、三田本店のほか、全国各地で「ラーメン二郎〇〇」を名乗る店舗(直系)、並びに「二郎系」「二郎
47キロバイト (6,703 語) - 2025年7月6日 (日) 02:54

(出典 up.gc-img.net)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 シャチ ★
ラーメン二郎府中店が4日に公式X(旧ツイッター)を更新し“異例”のお願いをした。

 公式Xでは「ラーメン二郎 府中店です。最近、極端にゆっくり食べている方が増えまして、ロット乱れたりお店としても困っています。お食事は『最大』で20分以内にお願いします。店主 SNS担当者」と投稿。

 券売機の画像もアップし、そこには「御食事は20分以内で、御願い申し上げます」とつづられていた。

 そこで一部ユーザーが「そこまでして行く気ないから、他店を利用します」といったコメントを寄せると、店舗の公式Xは「どうぞどうぞ」と返していた。

7/5(土) 22:06配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/cccf429b20136a565f0ccb2c43b384261d083f58
ラーメン二郎府中店の公式X@jiro_fuchuから
https://news.yahoo.co.jp/articles/cccf429b20136a565f0ccb2c43b384261d083f58/images/000
★1 2025/07/06(日) 00:08:56.41
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1751733425/




84
>>1
こんなごみをありがたがって食うバカ

6
こんな店早晩潰れるな

88
>>6
それが潰れないんですよ
変な信者がお布施するから大儲け
だから二郎に「いつか潰れる」は通用しない

97
>>6
大人気やで

18
(´・ω・`)お前ら10分くらいで食べちゃうだろ、よく噛んで20分かけて食べてねって意味じゃないの?

25
>>18
そんなんしたら無理しないでいいですよw言われる

42
>>25
(´・ω・`)残すとか嫌だわ

27
ラーメンをゆっくり食べる奴の気持ちがわからん
熱いうちに食べるから旨いんだろうに

33
>>27
熱いと味が分からんじゃないか

38
>>27
最後に冷めたスープをうまいと飲むお前w

39
めしぐらいゆっくりくわせろよ

62
>>39
エサだが

44
二郎は入ったこと無いなー
怖い店って散々聞いてるし
普通の醤油ラーメンが好みだし

67
>>44
ひばりが丘店は店主が優しい人で味も評判良いよ

46
ロットって客のことか?

65
>>46

61
食べきれなかったら残せばいいのか?
それはそれで文句言われそうだけど

71
>>61みたいなやつはそもそも来るなと言ってるんだよ